2013/05/22

【翻訳】ジロ・デ・イタリア2012 第16ステージ 選手コメント[cyclowired]

http://www.cyclowired.jp/?q=node/108814


【覚書】えーっと、なんか不気味にランプレ・メリダのふたりが忍び寄ってきているので、ちょっと取り上げました。ウランのコメントが少ないのはスカイ公式もジロ公式もウランのコメントがなくて、DSからの当たり障りのないコメントなので、それだったらほかの選手を……という面も多いです(選手だったら当たり障りのないコメントも入れますw)。


 あと、今回はちょっと長めです。カヴの誕生日を紹介したかったってのもあります(緩いジロもそろそろ楽しみたいですからね)。あと、インチャウスティのガッツポーズは、亡きチームメイト・トンドへのものですが、これはジロ公式では言及してなかったので、チーム公式のほうから引っ張ってきました。チーム公式のインチャウスティのコメントはいくつか割愛してるのですが、これはジロのほうと内容が重複していたからです。


 繰り返しますが、やはり個人的に楽しみなのはランプレの腹芸ができるふたりですね。曲者っぽくて素晴らしいです。ランプレは今大会、毎ステージごとにしっかりとコメントを出しております。数年前とは大違いで助かります。

zenback