2014/06/09

【翻訳】クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2014 第2ステージ 選手コメント

http://www.letour.fr/criterium-du-dauphine/2014/us/stage-2.html



【雑感】第2ステージで、いきなりの超級ゴールで超盛り上がりましたね。さっそくフルームのコメントが出ていたのでポスト。他の選手は公式サイトにアップされてから。たぶん明日以降、Coming Noonて感じです :)

●総合1位・ステージ1位のクリス・フルーム(イギリス、チームスカイ)

今日は全力を尽くした。あんな登りだったからこそ、アルベルト・コンタドールとのバトルは熾烈になった。ぼくたちはヘトヘトになるまで走った。ふたりとも本当にタフだった。

2〜3回ほどコンタドールにアタックを仕掛けたけど、彼はとても強かった。今回出場している選手たちは誰もが、ツール・ド・フランスのときとほぼ同じレベルまで持ってきている。今日は初めての一騎打ちだった。お互いに調子は良かった。そういった状況でも優勝できたことに満足している。

出典:http://www.letour.fr/criterium-du-dauphine/2014/us/stage-2/news/int/chris-froome-171-our-first-duel-with-the-two-of-us-in-form-187.html

zenback