2013/05/19

【翻訳】ジロ・デ・イタリア2012 第14ステージ 選手コメント[cyclowired]

http://www.cyclowired.jp/?q=node/108411


【覚書】荒天によりセストリエーレ峠を迂回するコースとなっため、第14ステージの全長は156kmから182kmへと延長されました。が、同じく荒天により現地でのバイクカメラによるライブ映像に不具合が生じ、放送される映像はゴール前350mの固定カメラからのみです。つまり視聴できたのは、全行程の0.19%となったわけです。改めて数字にすると笑えますな。

なんとも残念だったのは、ソニー・コルブレッリ(イタリア、バルディアーニヴァルヴォーレ・CSFイノックス)ですね。最後の山岳で飛び出したものおの、残り500mでサンタンブロジオとニーバリに捕まってしまったのです。あと150m粘れば、全世界に映像が流れたのに! 残念!

zenback