2013/07/02

【翻訳】ツール・ド・フランス2013 第3ステージ 選手コメント[cyclowired]

http://www.cyclowired.jp/?q=node/111613


【覚書】コルシカ島ラストとなった第3ステージ。最後のスプリントはリードアウトのダリル・インピーが見事でしたね。リプレイを見ていると、スルスルっと上がってきて、うまく発射しておりました。Jスポーツでは浅田さんが解説なさっていましたが、ああいうスプリントはトラックなどでよくある方法で、サイモン・ゲランスの後についたサガンも脚を使わねばならないのだそうですね。解説を含め渋いスプリントで、ほんとにおもしろい勝負でした。

本日はいよいよチームTT。世界選手権でチームTTチャンピオンとなったオメガファーマ・クイックステップの強さが見物ではあるのですが、トニ・マルティンの様子も心配なところです。

zenback